SSブログ

年末年始のお掃除で少しでもお小遣いを!! [節約]

見に来てくださり、ありがとうございます。

このブログは1歳10か月になる息子とお腹にベビーが居る家事苦手ワーママが
子育てと節約と同居に悩みながら格闘していくブログです。

ときどき大好きなディズニーをスライディングで滑り込ませます。
いや、もしかしたらそちらの方が多いかも。

同じような境遇にいるママさん、今日もあなたは十分頑張っていると思います。
そうじゃない人も、毎日とても頑張っていると思います。

このブログでちょこっとでも息抜きになれば幸いです。





クリスマスが終わって、あと一週間でお正月ですね。
オリンピックイヤーももう終わり。。。


早い。


早すぎて怖い。。。


そろそろ大掃除始めなきゃ、なんて考えている方。
私もその一人です。


旦那さんの家系は結構ポンポン物を捨てられるタイプなのですが、
私は思い出に浸って溜め込んじゃうタイプでどんどん増えて行きます 汗


それでも結婚してから、住居スペースの関係もあって
だいぶ捨てるようになりました。


結婚して引っ越した直後もそうでしたが、
本がかなり場所を取っていて。。。


現在はキンドルを使っているのでだいぶスペース削減に貢献してくれています。


それでも買っちゃう雑誌や子供の本。。。


ある程度溜まったなぁと思ったら、
少しでもお金が返って来るならばとブックオフに買い取りをお願いしています。


そんなブックオフさん、今なら買い取り金額が20パーセントアップです!!




しかも通常は宅配引き取りが20冊からなんですが、
キャンペーン中は10冊からに!!
かなりハードルが下がるのではないでしょうか。


上のバナーからサイトに行って、キャンペーンコードをゲットにてください。
買い取り依頼をする時にこのコードが無いと
20パーセントアップにならないとのことです。


年末年始の大掃除に是非役立ててください!![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。