SSブログ

【アイス】セブンイレブン マカロンアイス [日記]

見に来てくださり、ありがとうございます。

このブログは1歳10か月になる息子とお腹にベビーが居る家事苦手ワーママが
子育てと節約と同居に悩みながら格闘していくブログです。

ときどき大好きなディズニーをスライディングで滑り込ませます。
いや、もしかしたらそちらの方が多いかも。

同じような境遇にいるママさん、今日もあなたは十分頑張っていると思います。
そうじゃない人もとても頑張っていると思います。





ネットで記事を見かけて気になっていた、セブンイレブンのマカロンアイスをGETしました!!







手のひらに収まる位のサイズで、バニラアイスクリームがフランボワーズのマカロンでサンドされています。


袋を開けた瞬間、フランボワーズの香りがしたのでビックリ!
ここで早くも少しリッチな気分になれます


バニラアイスはさっぱり目。でもちゃんとバニラビーンズが入っているのは確認出来ました


マカロンはというと。。。





ちゃんと外はサックリ、中はしっとりでとーーーっても美味しい!!


正直、アイスとくっついている時点でしんなりしちゃってるんじゃないかと思っていたのですが、流石セブンイレブン。
(偉そうですいません)


フランボワーズの味とマカロンの食感、そしてそれを邪魔しないバニラの味が口の中でフワッと混ざりあって、しゅわっと溶けていきます。


パッケージに書いてある「ごほうびアイスクリーム」という言葉がピッタリだと思います。


気になった方は、是非お試しくださいDSC_0015.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。