SSブログ

新年があけたけれども

見に来てくださりありがとうございます。
このブログは1歳10か月になる息子とお腹にベビーが居る家事苦手ワーママが
子育てと節約と同居に悩みながら格闘していくブログです。

ときどき大好きなディズニーをスライディングで滑り込ませます。
いや、もしかしたらそちらの方が多いかも。

同じような境遇にいるママさん、今日もあなたは十分頑張っていると思います。
そうじゃない人も、毎日とても頑張っていると思います。

このブログでちょこっとでも息抜きになれば幸いです。





今更になってしまいましたが
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様のお正月休みや3連休はどうでしたか?
私はハッキリいって最悪でした 笑


あまりに酷くて詳しくは書けませんが、
家庭内の溝は深まるばかりです。
旦那さんサイドからすれば、私がクズ人間過ぎるのが
悪いらしいです。
だったらいっその事追い出してください、とすら思います。
もう、どうして今の生活スタイルを続けているのか疑問です。
もし私の実家が帰れる状態であれば
とっくに帰っていると思います。
(実家には実家の事情があり、出戻れない状態なのです。とほほ。。。涙)


実家にも相談出来ない
(実家に心配かけたくない&同居しているので言いにくい)
友達にも相談出来ない
(友達に同居している人なんていない)
旦那さんは話聞いてくれない


the・八方塞がり(^O^)/オワッテル


動悸がする位苦しくて苦しくて
イライラしてイライラして


今朝、通勤途中にパンを4つも買って食べちゃいました
若干気持ち悪いですが、止められないんです。
買っている最中にふと
「自分は病気なんじゃないか」とすら思っちゃいました。


もうこんな生活嫌です。


仮に実家に戻れなくても
お金さえあれば飛び出していけるのに。。。


しかし家計は旦那さんが握り、
私のお給料は全て吸収される。。。


どうしたら良いのやら。。。


あ~、ダメダメ。暗くなる。


今日は少し位良いことがありますように。
もちろん、このブログを読んでくれた貴方にも★

>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。